2014年2月12日水曜日

初めまして

教育関係に思ったことを勝手につらつらと書いていきます。

そのため、勝手に教育情報館と名付けました。よろしくお願いいたします。

私は大学を卒業後、塾講師など教育関係の仕事に携わってきました。

教育業界は現政権でも非常に注目されている分野であり、私も普段から様々な情報収集

を行っています。

教育は現場の実態や課題があまり知られていないように思います。

読者の方々と情報のやり取りや意見交換ができたらと考えています。

専門性に欠けるため、勝手な発言が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。



趣味は旅行です。以前カンボジアで日本語指導のボランティアをしたことがあります。
上記広告は、国内旅行や高速バスでお世話になっている楽天トラベルです。
特に楽天カードを登録していると決済も早くお手軽です。




以前、書道教室に通っていました。将来は書家になろうかと思ったこともあります(笑)
好きな、書家・詩人は坂村真民、相田みつおです。




ネットショップ経営に興味があります。重たいものは持って帰るのも大変だし、首都圏じゃ車を所持していない人も多いはず。ネットで買い物をすることは今後も増えてくるのではないでしょうか。


こちらは北海道の通信制の学校の案内です。芸術について通信で学ぶことができます。
東京、横浜にキャンパスがあります。他校からの編入も可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿